singin' in the darling(終わりのテーマ) /学園祭学園 弾いてみた

singin' in the darling(終わりのテーマ) /学園祭学園 弾いてみた

テストも兼ねて初投稿です。映像音声共に一発録りですのでクオリティについてはご容赦いただきたい。宇宙最速カバー!! mylist/46222289 機材Fender JAPAN JM66G→エフェクターボード→インターフェース

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24699370