【K-shoot mania】 ジンギスカンダンス 【創作譜面】

【K-shoot mania】 ジンギスカンダンス 【創作譜面】

ジン!\ザーン/ジン!\ザーン/ジンギスカン!!がやりたかっただけですピッチ上げるやつがめっちゃ使いたい曲でしたが、技術がないのでテープストップを多用してますw毎度のことながらカクカクでごめんなさいSDVX創作譜面→【 mylist/38135517

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24700249