アイドルマスターL4U 私はアイドル Remix A 難易度Hard

アイドルマスターL4U 私はアイドル Remix A 難易度Hard

 言われてから気付いたんですが、確かにアス比おかしいですね。原因はもう分かってるんで、次から修正します。既に元動画の方捨ててしまったんで、今回はこれで勘弁(´ヘ`;)マイリスト  mylist/5315092

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2470042