ボカロPになりたい!3号の課題曲をエレキギターで伴奏してみました。動画編集もaviutlで頑張ってみたり。MMDで風の効果をつけるのが意外に簡単でしたね。マイリス mylist/46018656 作詞:澤井真理子さん作編曲:小川悦司さんコード進行参考にさせていただきました!→ ŊɑղօԹíϲօ(なのぴこ)さん @nanopico10参考コード譜→ http://bit.ly/1sIDafF ボカロPになりたい! https://www.rana0909.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24701323