【Minecraft】地獄の傷跡に塩をぬりに Part4【どどど素人】

【Minecraft】地獄の傷跡に塩をぬりに Part4【どどど素人】

ども、どどど素人です。友達のヤミネコとアドベンチャーマップ「地獄の傷跡」をプレイしました。「太陽の女神は涙の雨に濡れる」 sm24275101 ←前マップ配布URL↓Devil World #03 地獄の傷跡  -by 最北のヒロッピー様 http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=10449#p83521 ◆ついでに宣伝◆使用テクスチャ「デフォルトに限りなく近くてあまりウザくない何か」 http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=14&t=15207&sid=249526c237a33b32e83da1fccbdf4422#p129009MOD (モンスターが人型になってるやつ)「擬人化に限りなく近い何かMOD」 http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=20495&sid=249526c237a33b32e83da1fccbdf4422#p177783

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24701833