【kikyou】echo【歌ってみた】

【kikyou】echo【歌ってみた】

第二十二作目いつまでもきみの事 守るよ僕の願うことは たったひとつきみが幸せでいてくれたら いいんだよkikyouです。二十二作目、少し期間が空きましたね。久々に高音域の曲で楽しかったです!お時間ございましたら小耳に挟んでいただければ幸いです。素敵な本家様Re:nG様/echo sm7291979 Song:kikyou mylist/22349945 通りすがりの書店男子様 宣伝ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24701895