どもども~これを上げる今日このごろ、Advanced Warfareがもうすぐ発売ですねー・・・どうなるか分かりませんが、とりあえず買う予定になっております。なんでしょうね、Ghostsが発売してBO2・AWの発売が決定してからはGhostsか、投稿タイミングって関係ないんだな~さて今回は普通のSafeGurdモードではございません。まぁ見ていただければ分かるのですが、とにかく20ターン生き残ることにします。※申し訳ありませんがフレンド登録はお断りしております。次→ sm24702229 マイリスト→ mylist/32277882