[艦これ] うちのBismarck dreiは強い絆を結んでくれませんでした

[艦これ] うちのBismarck dreiは強い絆を結んでくれませんでした

動画UPテストを兼ねてアップ。ようやくBismarck dreiをLV99にできたので早速ケッコンしてみたら、サムネイル画像状態に・・・ちなみに図鑑に登録されているムービーはちゃんと艦娘と強い絆を結びましたと出ました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24704245