【歌ってみた】金曜日のおはよう-another story- ver.ネイ

【歌ってみた】金曜日のおはよう-another story- ver.ネイ

┗|∵|┓だって君といたいから、ね☆┗|∵|┓どうも、ネイと申します。明日は金曜日ですよね!みんなさん頑張ってくださいね!応援しますよ!!(`・ω・´)ゞ金曜日のおはようもこのanother storyも、祝福な歌ですね!大好きです。力になればいいですね!(*^ω^*)ドキドキ本家様: sm24555945 先作はこちらです: sm24547621 マイリスト:/ mylist/43818508 Twitter:@wind918 コミュ:co2499031コメント大歓迎です! よろしくお願いしまーす!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24705198