3曲目です。そろそろレパートリーが尽きてk…ぅぅ。 楽譜を期待されてる方、本当に申し訳ないです。 耳コピのみで楽譜にしてません。(_ _) -注- 椅子は機嫌がよかったんですがペダルの音が酷いです。 音と映像はずれちゃうみたいですね。(´・ω・`)ユルシテ うp主他動画→ mylist/5125329 mylist/5776583 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10031379 mixi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2470707