悪役の高笑いはフラグです。ヒーローに倒される瞬間、最後の敵はその予想だにしなかった展開に目を剥く。僕は小さい頃からその瞬間がたまらなく好きでした。王道大好きなのです。……王道大好きなのですよ……!だから……だから頼むッッ!!どうか、ありきたりの結末をください!!!part18→ sm24684480 Part20→ sm24718361
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24708151