[THE iDOLM@STER 2]幼女に優しく話しかける実況プレイ 事案11

[THE iDOLM@STER 2]幼女に優しく話しかける実況プレイ 事案11

初めましてアナーキーと申します。ツイッター:anarchy_Z_ご視聴ありがとうございます!キモチワルイ声が苦手な方はブラウザバック推奨です!今回は二本ともはるるん!一つ目は動物園です。次にメインヒロイン天海春香の舞台挨拶。最後にVS天ヶ瀬君ですが、思いっきり遊んでしまいました・・・意味不明です・・・・次: sm24715875   前: sm24690177     マイリスト: mylist/45771693 変態実況: sm24637907

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24708773