どーもリュウですショットガン難しくてこんな感じのプレイで妥協したよ・・・あと途中で同士討ちって言ってるけど相討ちの間違いだよ(漢字あってるかな?w) 注意 ノイズうるさいです 画面がぐるぐるします 無言多いですご注意ください part2← sm24704173 mylist/38364561
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24710247