リバーウッドからホワイトランに行くまでの動画です。ホワイトランに来たのはいいけどやることが分からずウロウロしてかなりgdgdな内容になってます。それからコメントで病気になってること教えて頂きありがとうございます!教えて頂いたのに病気の治し方が分からないうp主ですw今回のこの動画は動画の尺の都合上分割していて前編のような感じになります。次回は同胞団に入ったり等の内容です。RPGってどこをカットしていいのか未だによくわかっていないので挨拶を挟めていない…orz一応挨拶はしてるけど尺が足りなくて挨拶まで行かず、次回の動画の時は泣く泣くその部分をカットして等でpart1から挨拶が出来ていない…skyrim実況動画 mylist/45750792 前回 sm24696472 次回 sm24724129