[成長日記]ババコンガ狩れました。

[成長日記]ババコンガ狩れました。

動画編集の練習中です。画質が悪いのでサイズを小さくしてみましたが、意味なさそうですね・・・。双剣が難しかったので、ハンマーで撮り直しています。MH4は全然やっていなかったので、MH4Gから復帰しました!G級行けるまで、まだまだかかりそうです・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24711096