PNはWINDでプレイしています。・プレイヤー(マジシャン)・ラドン、フォルコン、ロビン・フット、白虎、ルールー、ロロ、ロッシュ※ ゴールドリーグに上がった記念に。 ゴールドリーグの初戦です。 オリ、プラの方々の戦いに混ぜてもらいました。 ご一緒した方々ありがとうございました。 味方ゲーですがご覧ください。 この後3連敗してシルバーリーグに落ちました。前回 sm24698542 、マイリスト mylist/38454078
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24711697