【ダークソウルⅡ】つるはしを取ってみた

【ダークソウルⅡ】つるはしを取ってみた

さんざん既出ですが、やってみました意外と簡単にいけるものですね敵がいたら難易度全然違うんでしょうけど・・・w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24713569