【ボーダーブレイク】雷花で目指す最上位 Act17【S5】

【ボーダーブレイク】雷花で目指す最上位 Act17【S5】

皆さんこんにちはこの動画は雷花での最上位を目指すものです!今までずっと支援に乗り続けてきました!が!今回から暫くは麻に乗りたいと思っています支援だけでなく麻もしっかり扱えたらな~と思っての事です宜しくお願いします!マップ:旧ブロア市街地~制空血戦~アセン:雷・燕・燕・燕 スロット数6チップ:しゃがみ1・脚強1・対爆1・2種免麻: mylist/37878527  採掘島も上げます!先週のですみません。今週のゲルベも上げます!(C)SEGA 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24715236