とぅおるるるるるるんと鳴らない電話について。-いつものように 電話ください。待ってます…-最期の言葉が好き過ぎて、ドッピオにうそつきを踊っていただきました。【注意】他の方が不快になるコメント、萌えコメ・腐コメはご遠慮下さい。お借りさせていただいてるもの・作者様に対する失礼なコメントはお控えください。お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて!本当にありがとうございます! ☆イルーゾォ生存ルートなの? ボスはマンミラ使えるの?とか禁句です。今まで作ったもの→ mylist/45826588
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24715982