Ibを実況プレイ【Part4】

Ibを実況プレイ【Part4】

なんかしょっぱなからアイビーとか言ってますが今ご覧になっているこのゲームはイブです。何言ってるんでしょうね。まったく。プレイするまでずっとアイビーだと思ってたなんて言えな途中無言でロードするシーンはあえてカットしませんでした。左にずらしたVerを見てみたくてやり直そうとしたんですが、その後椅子に座らなかったんですよね。【追記】頂いたコメントで気づきましたが、スカーレルって3でしたね!(*゚▽゚*)失礼しました!Part5→/ sm24728821 Ib実況→ mylist/45816049 実況マイリストPart1集→ mylist/45771955

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24716129