シィーントに全体攻撃をしてくるボスがいるステージがあるので試してみました。自分なりにはとことんの環境に近づけたと思っております。足りない要素があればコメントしていただければと思います。音なし1019追加一発撮りなので操作がもたついてます。慣れたらもう少し短縮可能(ボタンの位置とか) ipadair(みわさん)とipadmini(私)で動作速度に差がある?(推測) 検証動画もとむ。敵のHPが低く、火力調整するためにサポを初代にしてます。タワーは79Fの139.5%です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24717585