リクより、萌黄と桜華のペアで『Uchujiんっぽい』です。やっぱり5号店のステージは、若干重めだけど華やかで良いですね。ドリクラ&ドリクラZERO&5号店→ mylist/27403648 Myニコレポ→ user/5885848 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24719077