魔物が擬態化してPCが二人いる!?というシチュエーションを、ライブアクションRPGでやってみたらこうなりましたwwPC紹介:左 →トミー(クラス:盗賊)中央→アルフレッド(クラス:冒険者=なんでもできる器用なクラス)右 →トミーに擬態化した魔神ダブラブルグさん※各PLさんに撮影許可頂いておりますソードワールド1.0ファーランドLARPサークル「レイムーン」 http://laymun.minim.ne.jp/ ☆関連動画☆【ソード・ワールド1.0】レイムーンLARP PV【ライブRPG】→ sm21541857 【ソード・ワールド1.0】レイムーンLARP×進撃の巨人→ sm21284157 LARPでゆっくりしていってね!→ sm19796982