[KAI]地球最後の告白を-piano.ver 歌ってみた

[KAI]地球最後の告白を-piano.ver 歌ってみた

皆さん こんばんは 私はKAIと申します この曲はとても好きですから 歌ってみたこれからも頑張って 一生懸命歌います よろしくお願いします!本家様: sm18198019 mylist: mylist/46302159

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24719618