トレインビジョン再現スクリプトつくってみた

トレインビジョン再現スクリプトつくってみた

AviUtlにてトレインビジョンを再現する際に使用できる、トレインビジョン再現スクリプト(以下、トレビ再現スクリプト)をつくってみました。AviUtlにスクリプトを追加するだけで使用可能!画像を作ったり、エフェクトをたくさんつけたりする必要もなし!視覚的に操作できるので、配置も自由自在です!このスクリプトで、トレインビジョン再現の世界に、あなたも足を踏み入れてみませんか??DLはこちら→ http://musashinoroom.ktkr.net/script.html 投稿した動画→ mylist/16997362  コミュ登録お願いします!!→co2241839武蔵野の部屋 http://musashinoroom.web.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24722169