【1/2】激しく【歌ってみた】

【1/2】激しく【歌ってみた】

初めて投稿したのでテストです。この時かなりトイレに行くのを我慢していたわたし先走りは仕方ないと思ってホシスです。普段は椎名林檎とか東京事変とか歌ったりしてます。まいしてう!!!!!(∵)シャンプー http://www.nicovideo.jp/watch/sm2608366

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2472256