どうも遅くなりましてすみませんです。なんかいろいろあって時間かかりましたがなんとかまた投稿していけます。ってことで今回からも是非よろしくお願いします。●前→[ sm24542204 ] ●次→[ sm24856364 ]●リスト→[ mylist/39679694 ] ●TOL→[ mylist/35690370 ]●同時実況中 零→[ mylist/45456597 ] 120円の春→[ mylist/41886213 ]●実況part1まとめ→[ mylist/35698108 ]●ブログ→ http://ngsk715.blog.fc2.com/ ●ついった→ http://twitter.com/johnny_shiden