【実況】もう男性ホルモンを受信したくないのでアンジェリークをやる #29

【実況】もう男性ホルモンを受信したくないのでアンジェリークをやる #29

 今回が実質上最終回のようなものになるのでしょうか…。育成の最後の一手はジュリーでしたが、偶然にも初手もジュリーだったんですよねー…色々と感慨深くなります。序盤は全く育成をさせてもらえず、連日訪問してくる守護聖(特にジュリー)を相手側の放った刺客だと思ったのも、今やいい思い出です。。。※中途半端なところで終わっていますが、まだまだ最終回&おまけが残っていますので、次回までもう少しお付き合い下さい(^^)前⇒ sm24669890    次⇒ sm24765206 同時進行の一周年記念実況⇒ sm24369309 アンジェマイリス⇒ mylist/42964434 小鳥さん動画⇒ mylist/38583410 ゲーム実況動画マイリス⇒ mylist/38529088    

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24724074