プレステ2の接続をいじったら右側だけしかBGMが流れなくなってしまいました。すみません。今回はアーニオーニス号救出です。前→ sm24717256 mylist/45320371 次→二日後今までの実況パート1→ mylist/40997883 つぶやいてます→ https://twitter.com/dante25x ブログ→ http://ch.nicovideo.jp/andante2525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24724291