(•8•)脳漿炸裂ガール 一人で歌ってみた ver.久遠かいる

(•8•)脳漿炸裂ガール 一人で歌ってみた ver.久遠かいる

どうせ100年後の今頃には みんな死んじゃってるんだから素敵な本家様  sm19133907 ろれつと対峙する感じの曲すごい好きです。ぼっちで歌ってみました一応自分的にミクちゃん→ちゃらく、GUMIちゃん→エロくで歌ったつもりですどの口が言ってんだか((((•8•)久遠かいる(•8•)◆マイリスト( mylist/45640839 )他の歌わせていただいた曲もよかったら聴いてやってください。◆twitter @__kdkrフォロー大歓迎です!話しかけたってください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24725384