どうせ100年後の今頃には みんな死んじゃってるんだから素敵な本家様 sm19133907 ろれつと対峙する感じの曲すごい好きです。ぼっちで歌ってみました一応自分的にミクちゃん→ちゃらく、GUMIちゃん→エロくで歌ったつもりですどの口が言ってんだか((((•8•)久遠かいる(•8•)◆マイリスト( mylist/45640839 )他の歌わせていただいた曲もよかったら聴いてやってください。◆twitter @__kdkrフォロー大歓迎です!話しかけたってください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24725384