(•8•)スキキライ 一人で歌ってみた ver.久遠かいる

(•8•)スキキライ 一人で歌ってみた ver.久遠かいる

スキダ イガイ アリエナイ スキダ素敵な本家様  sm133619941 4歳で結婚とかかわいすぎか....ぼっちで歌ってみました。女声と男声がはっきりするので一人で歌うには助かります...笑(•8•)久遠かいる(•8•)◆マイリスト( mylist/45640839 )他の歌わせていただいた曲もよかったら聴いてやってください。◆twitter @__kdkrフォロー大歓迎です!話しかけたってください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24725407