【かいたそ】置き去り月夜抄_一人二役【歌ってみた】

【かいたそ】置き去り月夜抄_一人二役【歌ってみた】

秋ですね。どこか肌寒い季節にぴったりの悪ノP様の「置き去り月夜抄」歌わせていただきました。気に入っていただければ幸いですさあ、悪い魔女をやっつけろ●ご本家様:悪ノP様【 sm4844682 】オケ・動画共にお借りしました○MIX/Encode:HirokiAsano様【 mylist/37324871 】○Vocal:かいたそ_ソロ【 mylist/25628012 】/コラボ【 mylist/37507764 】Twitter:【@kaita so1207 】/コミュ【co1386396】◎前:「いかないで」【 sm24008012 】◎次:心臓デモクラシー【 sm24887709

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24725709