最終回(仮)一応動画にできそうな試合は撮ってあるんですが編集に時間を食われそうなのでお蔵入りにするつもりです。私は元々COD勢だったのですが漸く巣に帰る時が来たようです。BO2から早2年、待望の新世代機でできるCODを待った甲斐がありました。えっ、G?知らない子ですね。PSID:niisan_91前編: sm24707368 前part(前編): sm24625330 結局あった次: sm25006187 マイリスト: mylist/44314220 たこ焼きさんの動画: mylist/44901130