こんにちは!ほぼ投稿経験のないにゃーぼんです。誰も一緒に歌ってくれないので一人で歌ってみました。日本語も歌いましたが、「あ、また揃った!」のところが全く揃わなかったのでお蔵入りです。懲りずにカラオケボックス音質です。色々お聞き苦しい点もございますが、何卒ご容赦を。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24727901