「あまりにも描けなさすぎる手書き選手権」エントリー作品です( )ジョジョの奇妙な冒険第3部の東方パロディです。2部じゃないです3部からです某氏へのリスペクトの意味も含め、BGMは自作(耳コピ)してやってます。夏からちびちびと描き始め、ホントはアニメ第1話と同じ展開と長さのものを作るつもりだったのですがこれだけやっても某シリーズでは開始10秒に満たないという事実に気づき(以下略無理矢理構成をいじって区切りのいいとこで切って「第0話」としました。※あまりにも絵が描けなさすぎるので冒頭や一部のシーンは手書きではなくMMDを使用して作ってます。お借りしたものは動画内参照。[追記]うろジョジョPART54出たら続きつくる か も