【みにゃ】 ^スキキライ^ 歌ってみた 【狐蔭】

 【みにゃ】 ^スキキライ^ 歌ってみた 【狐蔭】

み「こよたんこよたん!!コラボしよ!!」狐「いいね!!何やる?」み「スキキライ!こよたんレン君お願いね!!」狐「ふぁ!?性別は何処へ…(低いのでない)」み「僕もっと低いのでない…」狐「(そうでした)」どうも、今回はコラボを投稿させていただきました。まさかの、僕がレンパートを歌うとは思いませんでした。でてないですし!!!まぁ、男女逆転しt((((MIXや、歌のアドバイスあったらぜひコメントください本家様: sm13361994 歌:みにゃ@mint1253歌&MIX:化け狐蔭【 mylist/45336176 】@bakekokageEnc:冬耶 @toya1103

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24728827