エンコードと編集というなの動画繋げで軽く4時間かかる……GP03 mylist/44970247 ケルディム mylist/45099204 UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませQ:なんでA覚なんですか? A:いろいろと考えた結果です。UP主:ケルディム相方:ノルン、ν、ノルンVS敵:∀×2、ガナザク敵:デスサイズ、DX、ガナザク1戦目:間に合ってよかった。2戦目:間に合わなかった……(先落ち馬鹿やらかし)3戦目:後は任せたー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24732250