【ビオラ】で「甲賀忍法帖~Basilisk」を演奏してみた【Reen】

【ビオラ】で「甲賀忍法帖~Basilisk」を演奏してみた【Reen】

お葉さん、誕生日おめでとう!ビオラ・MIX:Reen user/36581074 ビデオ試作:LabさんEncode: SuntikさんThe timing of the video is a little slower than the timing of the mp3. すみませんでした。では、楽しみして下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24732273