[MAD]ガンダムW×IN THE NAME OF LOVE

[MAD]ガンダムW×IN THE NAME OF LOVE

やっぱり日笠陽子さんの曲はガンダムとの相性がいいね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24732334