【第三回MMDBASARA戦闘祭】トレスしてみた

【第三回MMDBASARA戦闘祭】トレスしてみた

第三回MMDBASARA戦闘祭開催おめでとうございます!今年も楽しみにしておりました!急ぎすぎてBGMがログアウトしてしまいました……。また、筆頭のトレスが2日クオリティで申し訳ありません!モデル オッティー様・倭様 ステージ 本生印。様 エフェクト そぼろ様 スカイドーム ガンダーラP様 ツール Takotubo様・窓屋様・KENくん様 ロゴ みりん様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24735040