SGつえええええええええええ!!!マーセ撃ち(勝手にそう呼んでます)は、怯ました後に□(体術発動ボタン)押しっぱなしにしたまま近づいて銃を構えるだけです。榴弾無い場合の協力ジャンプは撮り忘れたので、知りたい方は個別に聞いて下さい。自由人シェバちゃんがやりたい放題するので100%突破は厳しいのですがそれなりに注意点はありますので。次:ch2-2【 sm24754184 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24735239