ゆっくりッ!!今回の編集で思ったことは俺は絶対にゆっくり実況はしないなと感じました。というわけで動画でも言っておりますが、誰か全画面キャプチャーの音ズレを直す方法知っていたら教えてください(泣)。前⇒ sm24630215 次⇒ sm24797526 新実況⇒ sm24768334 マイリスト⇒ mylist/42680657 Part1リンク集⇒ mylist/37708513 TwitterID⇒homuraEz8で検索!!コミュニティ⇒co2082856焔ブログ⇒ http://homura.hatenablog.jp/ こっちにもお便りよかったらぜひ!!⇒スクフェスID⇒093563881ラジオのふつおた受付中⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=914581 ラジオもよろしく!!⇒ sm23502967