【セブヘブ】Akirarararararara!【音MAD】

【セブヘブ】Akirarararararara!【音MAD】

※手描き+音MAD ループはしません。セブヘブが好きすぎてトラック3までのツンデレるアッキーラで作ってしまいました。このあとがまた可愛くて切ないので気になる方はぜひCDを聴いてみてください!原曲様  sm11509720  次作 → 【手描き】とある死神達の御茶会議【セブヘブ】  sm25781826

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24736398