※手描き+音MAD ループはしません。セブヘブが好きすぎてトラック3までのツンデレるアッキーラで作ってしまいました。このあとがまた可愛くて切ないので気になる方はぜひCDを聴いてみてください!原曲様 sm11509720 次作 → 【手描き】とある死神達の御茶会議【セブヘブ】 sm25781826
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24736398