四半世越えのBBA2人がロストでプラネット①

四半世越えのBBA2人がロストでプラネット①

生放送でプレイしたものです。画面左上が玄米ブランで右下が缶バッチ氏。2人とも良い歳のはずなのに、プレイヤーになりきりすぎて必死さが伝わるようで伝わらない。。画質はあまりよくないですがなんとなく暇つぶしにでもどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24736506