懐かしさと、体調不良等からの気分転換も兼ねて数年ぶりにプレイしてみました。思い出しながらのプレイなので、間違ってる部分もあると思いますが生暖かい目で見守ってください…orz*1階の二つ目の部屋で楽器の箱やるの忘れてました。ゴメンナサイ(汗)【ファミコン/迷宮組曲~ミロンの大冒険~】【動画視聴する前に…】・女性実況です。苦手な方はご注意を;・この動画は単発実況です。これの続きをやる予定は今の所ありません。■単発実況まとめ: mylist/44616719 ■実況プレイ動画part1まとめ: mylist/30619532 ■更新等報告用ブログ: http://potunntojikkyou.blog.fc2.com/