弱虫ペダルの手嶋と今泉でコスプレmaimaiして来ました!手嶋はMST10、今泉はEXP8でプレイしています^^やっぱりサイクルグローブより軍手のが全然やりやすいですねf^_^;セガ新音楽ゲームmaimai!プレイ動画はコチラ!★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel ★ふぉろーみー! @performai★公式サイト http://maimai.sega.jp/ ★maimaiNET http://maimai-net.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24737200