初アイマスです(事実)ロードス島戦記とソード・ワールドと魔法戦士リウイが好きですその辺りで動画を作りましたソード・ワールド2.0よりソードワールド無印の方が個人的に気に入っていますソードワールドDSの製作に関わった人は、怒らないので正直に名乗り出るように
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24740348