ただ終わり方が好きだったから上げただけです。すいません4バーしようと思ったら3バーになった試合。サークラの方ありがとうございましたアンチジャンプ当てた後即ファイアグレ撃つと爆発するけど当たらないのはバグなのかな...?セイラちゃんカッコかわいい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24742609