プレイ動画ではありません。「全部俺」式の一人芝居です。話の構想を考えたのが1年前、この話を書き上げたのが半年前、ナレーションパートを録ったのが1か月前、セリフパートを録ったのが1週間前。そしてその間にMH4Gが発売していた。どうしてこうなった。ぼちぼちのんびりアップしていこうと思います。Twitter:yanagi_darwin
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24743799