【ロストワンの号哭】歌ってみた【くまゾンビ】

【ロストワンの号哭】歌ってみた【くまゾンビ】

Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。コメント頂けたら嬉しいです(๑・㉨・๑) 本家様→【 sm20244918 】ミックス&マスタリング:豆乳爆弾マント さん歌ってみた人:くまゾンビ⊂(^(工)^)⊃Twitter:@kuma_zombieマイリスト【 mylist/45795780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24744776